お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

MAN会

2015年5月 4日 (月)

旅の話

GW旅は山なので



こんな感じでした。
美味しい空気と美味しいパン。
お、い、し、い←大事なこと



こんな感じ
安芸と海苔が誕生日プレゼントにくれた帽子見える?(´▽`*)


こんな、、、



あれ?ラガービアーバスだ。

キリンビール工場見学に行ってきました。

試飲1


一番搾り好きです(*´艸`*)
一番搾りを作る過程の見学

試飲2



ラガービール
久しぶりに飲みました。


つまり、
いつも通り飲んでた旅です(´▽`*)


言葉遣いとか

先日同僚(5歳下)と



こんなものを食べながら飲んでた時に
女性の「美味い!」はダメだと思う
と言われて

元々良くない言葉遣いを反省してたのですが

旅行先で食べた



こういうものとか



こういうものに対して
やっぱり
「うまーい!」と言ってしまう自分に反省でございます。

安芸、海苔も言わないんだって。

なんか諸々、
言葉遣いだけじゃなく
ラスクなのにちゃんとしてない自分に
反省中な旅の帰路。

ちゃんとしよう。

2011年5月 7日 (土)

熊野古道

Photo

心配安芸ちゃん。

Dscn1367_2

ここだよ~

Dscn1385_2

なんだか気に入った1枚(゚ー゚) 

安芸ちん冷凍パイナップルを持ってきてくれたよ。これが女子力ねshine

海苔ちんウエットティッシュを持ってきてくれてたよ、これが女子力ねshine

芽久ちんは2人のパイナップルやウエットティッシュに甘えてみた。これが女子力ね(*^m^)

2011年5月 5日 (木)

熊野古道(photo)

P5050211

P5050204

P5050206

P5050207

P5050216

熊野古道に行ってきましたよヽ(´▽`)/充実~

安芸、海苔、私のゆったりのっそりペースに合わせてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

2人だったから私は自分のペースで登れたよ。頂上まで登れたよ。

P5050228

P5050229

登りも降りもゆったりのっそり芽久さんのため、

安芸海苔の後姿写真大量、正面写真ちょっとだけ(笑)

2011年5月 1日 (日)

カレーパーティ4

その前にCS2無料放送のお話。今日から3日間

ヤダ、ちょうど予定の無い3日間ヽ(´▽`)/

Dscn1326

P4290147

カレーパーティのカレーはネパリのネパールカレー

9213

【スパイシー・ホーム・スパイシーズ】

オーガニック認証を取得しました!!
袋を開けたときの豊かなスパイスの香りは、新鮮な証拠。食欲をそそります。
箱の中には、粉末状のスパイスが1種類ずつ小袋に分かれて入っているので、あなたの好みに合わせて調節も自由自在です。

(4皿分×2袋)
コリアンダー、クミン、ガラムマサラ、ガーリック、ジンジャー、ターメリック、チリが個別の袋に入っています。


スタッフとして恥ずかしながら初めて食べたんだけど、とても美味しいカレーだったよ(゚m゚*)heart013人で4皿分をペロリと完食(笑)

ナンはクックパッドからベーキングパウダーで、発酵なしで作れるナン。簡単でよかったnote

ごちそうさまでした

2011年4月29日 (金)

カレーパーティ 3

Dscn1321

カレー完成

安芸海苔がビール持って喜んでます

ちょー美味しかった(*^m^)、カレーもナンもup

私が作ったナンはとてもナンっぽい姿でした

ごちそうさまでした←おおのまのまね

カレーパーティ 2

カレーパーティ 2
できあがってきました(*´艸`)
ビールは2本目

ナンも作ってるんだよ〜*^ー^*

今日はカレーパーティー

今日はカレーパーティー
ビール飲みながら料理スタート *^ー^*

2011年4月28日 (木)

カレーパーティー

今日は妹が仕事休みのため、家族でランチへGO
先週プラネタリウムの帰りに行ったカレー屋さんに
家族でお気に入りのお店に♪(´ε` )

ナンtake outできます、のポスターを見て、
「明日安芸海苔に買って行こうかな(^^)」
と思って、
ふと気付く。
私、明日、安芸海苔と『カレーパーティー』だわ
なに前日に家族でカレー食べにきてるのかしら?(笑)

うちのお母ちゃん、毎週体操に行ってるんだけど
今日は岐阜新聞の取材があるということで、張り切って出かけて行きました。メイクして(笑)

1303967493780.jpg

今日は歩いたよ
1km9分ぐたいのペースで頑張って歩いたつもりが
結果1km11分くらいだったみたい
なんでこんなに歩くの遅いの?(^◇^;)

2011年3月20日 (日)

cafe

今日は関シティマラソンが中止になったので安芸海苔とランチ 多治見のcafe温土

2

里芋コロッケの春野菜ソース、美味でしたわ♪( ´▽`)

Photo

お店も可愛かったです(*^m^)

インターンとか始めてから忙しくて、cafe行けてなかったから新規開拓楽しかった

--------------------------------------------------------------

我らが生息してる市の物資回収は明日ですよ〜(・◇・)/

募集物資を確認して協力できる人は、協力しましょ~

私が言うことではないのに、何度も書いてることですが、継続が必要なので支援も無理せずにできる範囲でやっていきましょう

私はジム辞めたし、しばらくそのジムの会費分は毎月募金しようと思ってます。

また、先日物資を託したこの指とまれ(NGO)のブログをコメントで教えていただきました。

RYOさんありがとうございます。

**************************

3月27日バドミントン大会の話女の子2人追加

上の子が尚ちゃんとこの藍くんと幼稚園で同じクラスだって

参加も不参加も連絡くれてない人、連絡くださいませm(_ _)m

宜しくお願いします。

より以前の記事一覧