Dlife/米ドラマ

2015年12月28日 (月)

ボーンズ

ボーンズというドラマがあります。

天才法医学者とFBIの相棒ドラマ。
CSIとか、科捜研みたいな感じです。


身元がわからないくらいぐちゃぐちゃな遺体を調べる設定だから、けっこうエグい。

そんな、ボーンズ。
よくある、男女の相棒関係なんだけど
これが、2人がくっつくまでとてもとても長かった!
しかし、お互いの気持ちの変化やすれ違いがとてもうまく表現されてて、
もどかしくもあり理解もできる関係だったのが
シーズン7にしてようやく結ばれ、
シーズン9でようやく結婚式。
その結婚式の話が、今週だったのです(T ^ T)

不満を言うなら、シーズン9の予告で既に結婚式のシーンが流されてたことだけど
(シーズン8の最後に敵に結婚を阻まれたのに、予告で結婚式を流しちゃうってダメだよね。あの敵死ぬんやんってわかるやん!)
(その敵ってのが数シーズン通して戦ってる敵だから、そいつが死ぬってわかるのもダメやん!)
っていう不満です。

DlifeのCMや予告ってセンスないのが多い( ̄3 ̄)

まぁ、それを抜きにして、
とても感動的なストーリーだった。
保存版だわ。

2015年9月12日 (土)

9.11

海外ドラマ『キャッスル』を見ていたら(season3.16〜17話)
テロの話だった。

ドラマ上のストーリーなのはもちろんわかっているけど

さすがに今日が9月11日であると思うと、怖い。スゴい怖かった( ꒪⌓︎꒪)


クライスラービルのそばで銃撃戦起きてるし、
タイムズスクエアで爆弾テロを起こそうとするし、
(あ、ネタバレ書いちゃった)


いやー!!
2週間後に行くところやんー!!
((((;゚Д゚)))))))



海外ドラマもだいぶ見慣れてきて
24の頃のようなドキドキは最近なかったけど、
久々に心臓バクバクのストーリーだった。


ドキドキとワクワクのニューヨークまであと2週間。
すっごく楽しみで、ワクワクしてるけど、不安も少し。
気を引き締めて行ってきます。

2015年9月11日 (金)

インスタグラム

インスタグラムで
海外セレブをフォローしてます。

最近、ヒラリークリントンもフォロー始めた(^皿^)

その中で、プリティリトルライヤーズの女の子たちはみんなフォローしてる。

さぁ、相棒よ、準備はいい?
(プリティリトルライヤーズ、エミリーのインスタグラム)

ジェニファーアニストン!!(*´艸`*) heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

相棒が「行きたい場所がある!」とのこと!ヽ(´▽`)/いいよ〜相棒!

どこだと思う?

トランプタワー

トランプタワーって何だと思う?

まーくんと里田まいが住んでいるタワーらしいよ(笑)

20150911221658

20150911221729

わぁすごいΣ(;・∀・)

相棒は、里田まいに会いたい想いを時々匂わす(笑)

私は、ジェニファーアニストンがいい!ジェニファーに会いたいなぁぁ(*^m^)heart04

2015年9月 6日 (日)

刑事ドラマ

昨日、テレビをつけたら篠原涼子のアンフェアがやってた。

竹内結子の刑事ドラマと何が違うんだろう?

と思ったのですが、

私の愛する海外ドラマも例外なく、刑事ドラマが満載。

FBI、市警、プロファイル、化学捜査官・・・etc

一緒に見ていたお父ちゃんが「さっきのドラマと何が違うんや?」って言ってたドラマがこの2つ

「キャッスル」と「メンタリスト」

2つとも金曜日にDlifeで放送されているドラマ


「キャッスル」

人気小説家が市長のコネを使って、NY市警の捜査に参加し、小説家という職業の"リサーチ"と"推理力"で事件を解決していくドラマ。

日本でいうと、東野圭吾が警視庁捜査一課に都知事舛添さんのコネで参加する。というドラマ。
そして、「ガリレオ」や「新参者」ができあがった。みたいな?(笑)

女優さんがキレイで好きです。

相棒よ!タイトルに巨大犯罪都市ニューヨークとあるよΣ( ゜Д゜)ハッ!


「メンタリスト」

メンタリストが、その能力を使って、カルフォルニアなんとか警察にコンサルタントとして捜査に加わるというドラマ

日本でいうと、メンタリストdaigoくんが、大阪府警捜査一課にコンサルタントとして参加する。というドラマ

メンタリストジェーンの何を企んでいるかわからない笑顔が好き。

今日、season1の最終回を見たけど、脇役の吹替えの声優がひどかった。ちょっと許せないレベルに(`ε´)


両方共、女性刑事のパートナーとなるドラマで、うちの父には区別がつかないらしい(笑)

両方共まだパートナーと恋愛関係にはなっていない。

同じタイミングでなったらオモシロいのに(*^m^)

2015年4月18日 (土)

アタックーアタックー

ナーンバーワーーーン!




こちらも、素晴らしい昭和の名作ですね( ´ ▽ ` )ノ

今日から2話がスタートします。
期間は1週間ですよ。


話は変わるんだけど



ユーザー辞書をクリックして



よみを登録すると
選択した文書(この場合は顔文字)が、携帯に登録できます。

わらって入力すると、
この顔文字が出てくるようになるんです。

2015年4月14日 (火)

エース、エース、エース♪

エースをねらーえー♪

あ、昨日の続きです。

お風呂で見ました。
エースをねらえ



すごくおもしろかった

なにもかもがキラキラ✨
笑顔も汗も。お蝶夫人に至っては後ろ姿もキラキラ✨
ちょっといかつい男子のおメメもキラキラ✨

テニス部のお話なのに
殺人事件でも起きた!?ってくらい
みんなの衝撃がΣ(゚д゚lll)オーバー過ぎておもしろい。

あははは(≧∇≦)

とお風呂で笑ってたら
お父ちゃんに叱られました。

お風呂がまた楽しみに ( ̄m ̄*)ププ

みんなも海外ドラマに興味無くても、Dlifeダウンロードして
エースをねらえとアタックNO.1観よう!

明日のお風呂はアタックNO.1観よー♪(´ε` )

2015年4月13日 (月)

Dlife新番組!

Dlifeアプリでキャッスル(アメリカンドラマ)を見ようと思ったら、、、




アタックNO.1とエースを狙えがあるよ。

気になる(笑)
でも、ハマったらヤダな(´▽`*) ww


家事やパソコンワークなど
あれこれやりながらドラマを見るので
基本的に吹替で見てるけど
バーンノーティスだけは吹替の声がどうしてもイヤで字幕で見てます。
だから、なかなか観る時間が作れない。
明日は休みなので、たまったバーンノーティスを観たら
ラストがエェ!?Σ(・□・;)って終わり方する。だから続きを観ると、
次の回の最初の10分くらいで解決。
そして次の展開が始まる。
もう止まらない、、、

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

無料ブログはココログ