お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

旅行

2015年2月 3日 (火)

三重 2日目

牡蠣食べました



うちの妹ちゃんは、大量に海鮮を食べるとノロウィルスみたいなことになるので
適量のみをいただきます。

花粉症みたいな感じで、海鮮メーターが満タンになると体調を崩す体質だと最近判断したらしい。


なので、牡蠣食べ放題ではなく
牡蠣単品で注文。
美味しかったです。
しかし、あぁ言う所の奥さんや漁師さん面倒見いいけど口が悪いですね。




これはお昼ご飯。
モクモクファーム行ってきました

地ビール飲みたかったけど、忘れました。
今回はお酒の少ない旅でした。

2015年2月 2日 (月)

三重 1日目

今年の家族旅行は三重県です。

まずは多度大社



馬上りの坂。よくニュースで見るよね。すっごい急斜面。見れて嬉しい

お昼はテレビでやってたから行きたいと妹ちゃんが言うので
四日市のマグロレストラン




イクラ丼♪(´ε` )

そして、伊勢神宮へ
式年遷都してからは初の伊勢神宮。



カラーマンホール見つけました。

そして、おかげ横丁をフラフラしてら、、、

あ∑(゚Д゚)なでしこだ!∑(゚Д゚)

なでしこジャパンの川澄選手、近賀選手、田中明日菜選手を見かけました!

川澄選手のブログ読んでるんで、1人テンションUP↑↑
(この時、父と妹は試食中)


今年の目標は有名人に会う。の私。
応援してます、頑張ってください。
と声かけさせていただきました。

握手とかサインとか写真とかは
言う勇気がなくて無理だった。

選手たちの感想は、、、
寒そうだった(笑)

2012年3月 9日 (金)

めぐるみちのく

青丸のピンではよくわからなくなってきたので、

頑張ってこんなことしてみた(゚▽゚*)

http://g.co/maps/gkbd3

こういうことがせっせとできる女、それが芽久さん(* ̄ー ̄*)

ただ、地図自体は噴出しで隠されてる状態・・・(゚ー゚;sweat01

青ピンの状態と、噴出しと、どっちがいいと思う?

バーチャルNYもちょこっとやってみた(笑)⇒http://g.co/maps/sbs6k

2012年3月 8日 (木)

めぐるみちのく

めぐるみちのく

ちょっとずつルートも考え始めた。
例えば、十和田。
大きいおばさんのいる美術館〜奥入瀬渓流に行く。
この、奥入瀬渓流。問題があって、片道5時間弱の散策コースですって。私、歩くの遅いから6時間コース?(笑)
体力が残ってれば、十和田湖まで足を伸ばそうかな。

こんなことできるGoogle Map
A:大きいおばちゃんの美術館
B:奥入瀬渓流

岩手県花巻の大沢温泉に行きたいと思い中。素泊まり自炊のお部屋。でも、この当りは海側にいる計画中。海側と、観光地の距離がちょっと難しい(-ε-)

めぐるみちのくポイント増えたよ〜(o・ω・)ノ⇒http://g.co/maps/gkbd3

ついでに、バーチャルNYも追加したよ♪(o ̄∇ ̄)/

今週のホワイトカラーで出てきたグランドセントラルステーション。
あのイケメン俳優ごしにクライスラービルが見えて、もうキュンキュン(≧∇≦)heart04

2012年1月27日 (金)

みんなの世界旅行

みんなの世界旅行に海苔のスペインを追加したよ。
みんなで、レッツ バーチャル スペイン(◎´∀`)ノ

Dscn2040

スペインって言ったら
あれッスね、ガウディッスね。
サクラダファミリアも、グエル公園や、カサバトリョとか、
ガウディは、遊び心が満載なのがいいね。最高(v^ー゜)
Dscn2375

Dscn2402

私は、実は、旅行行くなら、海とかより、遺跡とか歴史の産物を見に行きたい派。
今、一番行きたいのは、トルコのカッパドキア
http://g.co/maps/bv6ar ←バーチャルカッパドキア(google)

高校生が、ミステリーハンターになりたいって言ってた。
私も、大学の就活時代に調べたわ!ミステリーハンターになる方法!!
是非なって欲しいな。楽しみだな♪

では、スペインにみんな行ってらっしゃーい!ヽ(´▽`)/

続きを読む "みんなの世界旅行" »

2007年5月 5日 (土)

通天閣

通天閣

通天閣
これがビリケンさんやで

2006年12月10日 (日)

終わり

出発まではまだ時間あるんやけどもう動けんからスタバで時間までじっとしとることにしました。あ〜疲れた。
おみやげ買う暇なかったけど、(クリスマス)プレゼント交換用のブツは買いました。新宿で。芽久さん新宿でお買い物!!
自分にはアクセサリー買いました。ほぼ一目惚れ(若干の店員パワー)で即買い。私には珍しくピンク!六本木で。芽久さん六本木でお買い物!!
ということで途中から妙な(おかしな)展開にはなりましたが、今日も終了。
東京終了!!!おつかれ!!!

再び新宿

再び新宿

新宿イルミも再び。案内人明ちゃんとも別れ、東京出発まで再び1人です

またも表参道

またも表参道

ここは表参道ヒルズ。作りがオモシロい。でも今の展開もオモシロいことになってます。
東京って買い物好きな人には楽しい場所だろうな

続いては六本木!!

続いては六本木!!

昼ご飯は豆腐の和風あんかけ丼in六本木ヒルズ

より以前の記事一覧