潤会

2016年3月 6日 (日)

チビ姫ちゃんとご対面

チビ姫ちゃんとご対面してきました。



うはー
小さいお手手だぁ(´▽`*)

可愛すぎの刑で有罪です(´艸`)❤︎


可愛いウサギさんのガラガラをプレゼントして、
腕につけたら
なぜかお顔が「素」に、、、

お気に召さなかった?(笑)
可愛いなぁ(*´艸`*)

2015年3月16日 (月)

Happy Wedding ♡

昨日はかわいいかわいい後輩、姫ちゃんの結婚式でした。

可愛いねぇ、姫ちゃんの笑顔が大好きです、私。

P3152920


大好きな姫ちゃんが入場してきましたよ(ノд・。)大きくなって…

P3152959

ケーキにロボット兵。

2人の共同作業、ケーキ入刀の時は、ラピュタの歌が。

あぁ、ステキ(≧∇≦)まるで、2人がバズーとシーターheart04

バズとシーター・・・(BGM有り)

バズとシーターの共同作業・・・

「バルス!!」

Σ( ゜Д゜)ハッ!いけない!禁断の呪文を唱えるところだった!


でも、私は良識ある大人なので、結婚式でバルスは唱えませんでした。

ホントに、姫ちゃんがステキだった結婚式でした( ´艸`)heart04heart04

べっぴんさんが、自分たちの出し物で泣くぐらい(笑)ステキな式でした。

2012年2月 9日 (木)

いやはや(;´д`)

久しぶりに酒が残ってる朝でした(;´д`)
熱燗か…

昨日は土曜日出勤の代休で休み
一度ランチに行ったハウオリケンに。
そこでおじさんに部下の人を勧められるも、肝心の部下さんが乗り気じゃなさげだった(笑)
残念ね、私たち(笑)

そんなことがあったのに、お構い無しにお構い無しな内容をしゃべる。
おもしろかった。女子力高い話すればいいのにね

私はというと、ストレスが悪さをしてる。
私、昨日なにかと噛んでた。
あと、自分が1番不幸って思ってる、ことに気付いた。だから最近受け入れれ無いことが多いのね。
引くわ~(自分を) Σ( ̄ロ ̄lll)

自分が一番可哀想って思ってるのはどうにかしないとな(-_-;)
そういえば、正直、今年はセ●ター失敗して凹んでる高校生見ても何も感じなかったもんな…(◎-◎;)


2011年4月10日 (日)

いただきもの①

皆々様どうもありがとうヽ(´▽`)/

徐々にあおいちゃんでcamera紹介していくね(゚m゚*)イヒ

最初の紹介はコレだ!!

peopletreeのボックス付チャームネックレスセットぉぉ

田中さんにpeopletreeのカタログを渡してリクエストしました(笑)

P4100063

これ↑は、今日お店に支援物資を届けにいったときに、お店のを私が撮った写真。

P4100061

そして、コチラ↑は、あおいちゃんでうちの店長が撮った写真(トイカメラモード)。店長、あおいちゃんを楽しんでた(笑)

その後、楽しくてお店の写真を2人で撮りまくる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P4100052

シャプラニールのジュートのゾウさん。秘かに欲しい。2頭とも欲しい。

P4100054

シャンティクラフトエイドのペンケース

P4100077_2

peopletreeの麻ひも。

いい仕事してるわ~あおいちゃんshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後になりましたが、皆さんに戴いた支援物資は4月2日と、本日10日の2回に分けて持って行きました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

2011年3月22日 (火)

二日酔い

昨日は安芸海苔とのランチ
夜は6103、田中さん、べっぴんさん、べっぴんさん夫と飲みbeer

飲みたくて、頑として迎えが来るまで待ってみたら
田中さんが迎えに来てくれたrvcardash

田中さんとお店に到着後、私だけ飲んでて、
べっぴんさんが到着し、田中さんは一度家に帰る(車を家に置いて、6103に拾ってもらうため)
田中さんと6103が到着したら、べっぴんさんが旦那さんを迎えに出る
べっぴんさん、旦那さんが合流して全員集合23時

全員集合まで3時間弱かかるsandclock
その間、私だけ店に滞在し続ける(笑)

おかげで酔っ払ったよ
ビール4杯beerbeerbeerbeer飲んで(みんなが不在中に飲んだので、みんなには2杯って言ってある)ボトルワイン2本を3人で空けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsign05

地震の話とか、保険の話とか、FXの話とかヘビーな話や真面目な話もあったけど
楽しく酔っ払ったので、
飲みの後、カラオケkaraokeに行きたいと訴えてみる(AM2:00)
でも、カラオケに連れてってもらえず、帰宅house
今日21日は妹とおばあちゃん宅訪問&お墓参りの約束だったので、
2人に強制送還してもらって
私の意思で妹のためにカラオケせずに帰って良かったと思う。

久しぶりに酔っぱらったな~って思ったけど
よく考えたら、1か月ぐらい前にも酔っぱらってた(゚ー゚sweat01
どこぞのだれかが彼氏を巴投げしる横で、寝てたsleepy
昔、会社の先輩相手に、あの人が暴れた時も、横で寝てたsleepy私。
ケッコーな月日がたったのに、成長ないね、私たち(ノ∀`) アチャー

2011年3月 7日 (月)

昨日の車内

昨日のスキーまでの車内なんだけどね
助手席には6103の荷物があって、私と田中さんは2人とも後部座席のタクシー乗りをイメージしてね

6103が田中さんに肉まんを買ってあげたの
そして、自分にはピザまん

コンビニ出て、車内でしゃべりながらさっそく中華まんを食べる6103
田中さんは食べないのかな?と私は思ってたんだけど、
食べ終わってしばらくした6103が、
「私肉まん食べちゃったー!!」って叫んだの

田中さんに肉まんを買ってあげた事も
自分はピザまんをチョイスしたことも
買った中華まんは2つとも自分が持っていたことも
全て忘れて
肉まんを食べた後、助手席の荷物を触ってたらなんだか温かいものを感じて思い出したらしい
ぬるくなったピザまんを自分でまた食べて
次のコンビニで改めて肉まんを田中さんに買ってあげてた(笑)

6103がなんでおごってくれるかというと、そこはパリスなので
あの人小銭が嫌いなの
だから財布に小銭があると、小銭を使おうとして奢ってくれる
ご飯食べに行っても、小銭が使いたくて端数を余分に払ってくれる
あの人、お金ないのに、お金持なのよね(笑)
全然関係ないけど、私の昨日の所持金は3000円で当然足りなくて6103に借金中

私たち潤会も各々忙しくなり
でもって各々ブログをやってるので、会ってないけど、近況はブログで確認
6103は誰のブログも見ないので、近況は不明だけど、
昨日神様のブログに彼の料理が載ってたって話になり
潤会ブログ通の田中さんが
「男なのにこんなに作れて癪って書いてあったよね」
と間違った情報を6103に流す
癪って…(笑)

そんな感じの車内。だいぶ付き合い長くなってきたけど、飽きんわ、あの人たち。

2011年3月 6日 (日)

ボードに来てます

私はショートスキー
6103は普通のスキー
田中さんはボードと3人バラバラ
2年ぶりのスキーは体力筋力の衰えをMAXに実感

2本で体力奪われ、太もも痛いわ、足痛いわ←靴が合ってない(泣)
只今休憩中

もう無理かも〜情けない〜ヾ(>Д<)

2009年8月14日 (金)

お盆ランチ

お盆ランチ
たくあんで和食ランチです。

美味しかった(^q^)

今日は潤会。
なんとべっぴんさんの式以来の1ヶ月ちょっとぶり。

やっぱり楽しいですね、あの人たちは(^_^)v

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年5月31日 (日)

休息日…?

休息日…?
今日は休息日&掃除日の予定で家でのんびりしていたら
田中さんから電話が
いろいろ過程があったけど、(その過程は端折ります)
たなカップルと健康の森へ(笑)

写真は777段の階段を勢いよく登っていくたなカップル。

たな彼(田中さん彼氏の略)、遅れる私を「おるか〜?」と気遣ってくれてたけど、だんだん声も聞こえなくなるほど大きく遅れる私

鳥取砂丘の辛さ再び(笑)

楽しかったし
いい運動になったけど
たなカップルの運動デートにはもう付き合いませんヾ( ´ー`)

あったな彼、元体操部員で、逆立ちとか前転とか、ちょ〜かっこいい(^-^)/

2009年5月20日 (水)

保険やさん

Sany0176 本日、保険やさんに会いました。

保険やさんは誕生日でした。

大事な大事な節目の誕生日でした。

忘れてました。

すみません、保険やさん。

保険やさんはけっこうマジに説明してくれました。

4000円台のモノから14000円のモノまで(笑)

友達の仕事モードの姿ってなかなか見る機会がないから、オモシロいですね。

保険の話なのに、楽しかったです(*゚▽゚)ノ

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

あっ、そういえば、簿記はしばらくお休みします。6/14の試験目指して勉強してましたが、5/20まで申し込めると思ってたら、締め切られてました(゚ー゚;ちゃんと調べろ~、私。最近ホントにこういうミスが多い。年?私、年?捨てたらいかんモノも捨てちゃうし。うっかりさん、わたし、うっかりさん。簿記は、資格が欲しいんではなく知識が欲しくて勉強してるけど、まぁ急ぎでもないし、ちょっと保留して、11月の試験に向けて夏ごろから再開します。しばらくは英語とフェアトレード勉強します(◎´∀`)ノ

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

無料ブログはココログ