お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

真央ちゃん

2015年5月18日 (月)

幸せなのです

ここ最近で、今日は一番嬉しい日です。
今年一番嬉しいかも。


そう!


真央ちゃん現役復帰!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


とても難しい決断だっただろうに
1からのスタートなのに


ありがとう!
ありがとう!真央ちゃん!
(T ^ T)

2014年7月24日 (木)

the ice

行ってました、昨日。

オープニングで、ソチの映像が少し流れて
真央ちゃんのシーンで
姉妹で泣く(T ^ T)

そのまま、真央ちゃん登場のオープニングで、
姉妹で感極まって、泣く(T ^ T)

そんな感じで始まりました、the ice


みんなもご存知、舞ちゃんと真央ちゃんのありのままに。
やっぱり姉妹で泣く(T ^ T)

浅田姉妹の美しさとは対照的に、
気持ち悪い姉妹です。


the ice、とってもよかった!
とってもとってもよかった!!


個人的には、
パトリックチャンと
振り付けしたジェフリーバトルが
シンメトリーで滑った
去年のチャンのショートが引き込まれました。

あと、グレイシーゴールドのLet it goも可愛くてよかった。
カブってるじゃん(笑)って思ったけど。


グループナンバーとか
ダンスパフォーマンスとか
トークショーとか
盛りだくさんで楽しめます♪(´ε` )


そして、気持ち悪い姉妹は
2人ともファンレターを書く。
私は、まとまらなくて、めんどくさい想いを書いてしまい、
妹は上手なファンレターの書き方を調べて、書く。
気持ち悪い姉妹です。

でも、私たち姉妹にとって、
とってもとっても幸せな時間でした。

では、最後に
only one more サンドイッチをどうぞ(´▽`*)

http://youtu.be/MyKVEDqFDTg

2014年7月20日 (日)

真央ちゃん

ザアイスまでもう少し。
もう少しで真央ちゃんに会えます(*´艸`*)

舞ちゃんとアナと雪の女王を踊るらしいです。
いいわ!素晴らしい!
楽しみ!(´▽`*)

プレゼントの受付はないんだけど、
手紙の受付はあるらしいので
お手紙を書きます。

私、真央ちゃんにお手紙を書きます。
人生初のファンレターです。

2014年6月 5日 (木)

真央ちゃんに会いにいこう

The Ice見に行くことにしました。

真央ちゃん・・・heart04

アイスショーはdollar高いので、悩んでたら

いろんな人に「金で解決できるなら」って言われました

金で解決って表現はやめて!!Σ(`0´*)

真央ちゃんなんだよ!

大会みたいにプレゼントを投げ入れることはできなくて、

受付でプレゼントの受付もしないらしいんですが

手紙は受け付けてもらえるんだって!!

手紙は受け付けてもらえるんだって!!

なんて書こう・・・真央ちゃん・・・heart04

さ、去年のTheiceを見て予習予習。

http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/cast/index.html

パトリックチャンもでるみたい。羽生くん追加されないかなぁ・・・

2014年4月24日 (木)

真央ちゃん大好き

昨日は高島屋の真央ちゃん展へは行ってきたよー

朝のテープカットに真央ちゃん来てたみたいだね!
昼から行ったから会えなかった(T ^ T)

1人でも行くつもりだったけど
誰か一緒に行ってくれるかな?と思って

真央ちゃん好き?って声かけたら

「好きだけど、芽久ほどじゃ、、、

って返ってきたよ

ヤダ、プレッシャーを与えてた?∑(゚Д゚)

真央ちゃん展、真央ちゃんファンは行くべきよー(´▽`*)

真央ちゃんの写真、衣装、メダル。

バンクーバーの銀メダルや
ソチの写真はホントに泣きそうだったよ(T ^ T)

真央ちゃん、感動をありがとう!

無料だし、もう一周したかったくらい。

メッセージ書ける場所もあるよ
もちろん書いてきたよ。

真央ちゃん読んでくれるのかな?
ドキドキ\(//∇//)\

そして、家で録画しておいたThe Ice2011と2012を見る。
真央ちゃんステキー!

今年行こうかなー\(//∇//)

高いけど。
誰か、2万出せる?
真央ちゃんに2万出せる?
あ、またプレッシャー与えた?(笑)

The Iceに誰か一緒に行かない?

2014年2月24日 (月)

真央ちゃんの余韻に浸ってる人〜?

はーい!それは私!!

Narinari.com http://www.narinari.com/Nd/20140224866.html

真央ちゃんかわゆす(*´艸`*)

2014年2月21日 (金)

ありがとう

ソチで唯一LIVEで見たのは
真央ちゃんのフリー。

始まる前は、
真央ちゃん、ショートのショックを引きずってないかな?
メダルが難しくなって、モチベーション下がってないかな?

とかいろいろ心配で
ドキドキしながら見ました。

そして、みんなが知ってるあの滑り!!

すっごく感動しました。
集中力が切れてもおかしくない状況で、
あれだけの美しい演技ができる真央ちゃん

やっぱり私の心の支えです(T ^ T)

バンクーバーから4年
お母さんとの別れを乗り越え、

ショートの落胆からのフリーへの力強さ
パーフェクトな演技、
最後の感極まった顔、
その後の笑顔!

やっぱり私の心の支えです(T ^ T)

真央ちゃん、感動をありがとう!

2014年2月20日 (木)

真央ちゃんのショートの結果がショックすぎて

今日どう乗り越えようか、、、

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス

世間の
メリクリ
にイラっとします。
朝アナウンサーまで言ってた( ̄O ̄;)
アナウンサーなのに恥ずかしくないのかな?

メリクリ
あけおめ

いやいやいやいや、
挨拶(?)くらい正しくお願いしますよ。

と、せっかくのクリスマスに冷水ぶっかけるような発言は置いといて、

フィギュア全日本よかったですねー!
私の心の支えの真央ちゃんは残念だったけど、
男女ともレベルが高くて集中力が高くてとても見応えがありました\(^o^)/

1番は真央ちゃんだけど、
鈴木明子選手のフリーはホントに感動したしね。
小塚くんは残念だったけど、大ちゃんの演技がまた観れるのは嬉しい限り。
大ちゃんファンの叫びがすごかったですね。

鈴木明子選手が3回転3回転なしで144点だしたあたり、
真央ちゃんがアクセル回避して完璧に滑れば高得点が出るだろうに
それでも敢えてアクセルに挑戦し続ける真央ちゃん。

やっぱり私の支えです。
ソチでは絶対3回とも決めて欲しい!
でも、もしアクセルを回避する選択しても、大好き!真央ちゃん!

真央ちゃん!真央ちゃん!

今日のエキシビションも楽しみですね(≧∇≦)

2013年12月 9日 (月)

真央ちゃん

さて、先ほど大掃除のやる気を見せた私だけど、
じつは、

田中さんと酒飲んでネガティブトークしたい、
ネガティブキャンペーンなわたし。

ミソさんなのに、情緒不安定ど真ん中。

12月はダメ。しんどい。

唯一の光は真央ちゃん。
私が12月やクリスマスが母との別れと切っても切り離せなくなったのと同様に
真央ちゃんにはそれがグランプリファイナルのはず。

なのに、あんなにもきれいで笑顔で力強くスケートする真央ちゃん。
ありがとう、真央ちゃん。

ソチで真央ちゃんが引退したら、
私は確実に真央ロスになる(T ^ T)