お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

スポーツ

2011年3月26日 (土)

明日

前日ですが明日の参加者が減りました

チビっこが減りました

【参加メンバー】(*仮名未定の人は、すみません、私との関係で)
①芽久
②うちのアルバイト
③うちのアルバイト+妹

④芳香さん+子2人(欠席)
⑤尚ちゃん+子3人(欠席)
⑥キャプテン+子1人
⑦安芸+⑧マリリン(安芸の同僚)

⑨小中の同級生+子2人(欠席)
⑩小中の同級生
⑪小中の同級生+子1人(欠席)
⑫ゆかりさん
⑬姫ちゃん
⑭6103
⑮入口さん+子2人
⑱うちの妹+妹の同僚←参加未定から参加へ

[参加未定(来れたら参加)]
⑯中高の同級生
⑰中高の同級生
⑲田中さん
⑳ぶんぶん+子2人(欠席)

季節の変わり目のせいか、チビたち次々とダウンの様子。

ママが遊ぶということは、私の考えが及ばない難しさがあることがわかりました。ママ遊ぼう.com、初回を迎える前に廃業です(/□≦、)sweat01

明日は、運動不足部バドミントンとして皆さん、4時間フルに運動しましょうヽ(´▽`)/

チビっ子減った分運動量増えるよ!明日参加の皆さん宜しくお願いします!

2011年3月 7日 (月)

3月27日連絡

西総合体育館なので、運動会って形ではなく、バドミントン大会にしたいと思います。
2面はバドミントンのコート
1面分は子どもたちスペース

バドミントンができる人数は8人
それ以外はキッズスペースで子どもたちと遊びましょう←こっちの方が体力使うかも?

今のところ子どもは  *全員仮名です
芳香さん宅のソウ(3歳)とフウちゃん(1歳)
尚ちゃん宅の藍くん(6歳?)、シンくん(3歳)、キーくん(1歳)
潤会、入口さん宅の小姫(4歳)と、まことくん(7ヶ月)
男の子5人、女の子2人

子どもたちと一緒にできる遊びってあるかな?

「この中にどなたか幼稚園の先生はいらっしゃいませんか〜?」(笑)

<業務連絡>
3月27日
西総合体育館
14:00-18:00

途中参加、途中退室ok
独身の皆さんはフルタイム参加ください(笑)

ということで、持ち物は
①バトミントンラケット(持ってない人は連絡下さい)
②体育館シューズ
③タオルや着替え
④お子様を惹きつけるもの(笑)←だれか読み聞かせして〜☆
⑤体育館代(人数によります。大人10人参加で1人100円。20人なら50円)

*ガムテープに名前を書いて服に貼ります。(子供も)汚れてもいい服でお願いします。

●●その他●●
人数を把握したいので、友達や家族を誘った場合は連絡下さい
旦那さんや彼氏もOKですが、メンズは少ないと思うので(男友達いなくてごめん)そのあたりご了承くださいね〜

今のテンションなら ママ遊ぼう.comとか作れそう←タイトルが怪しい
子育てママの遊ぶ時間を作るNGOでも立ち上げたい気分。

2009年6月15日 (月)

本日の運動

本日の運動
私なりに野菜生活(アボカド中心)してますが、
変わらないので(i_i)

(堂島ロールとか食べてるせい。そういえば、堂島ロールちょう美味しい!)

ヤッパ運動かぁ…ってことで
暑くて避けてたお外へ
アボカドを買いに行ってきました(笑)

10キロ
300kcal

写真は飛行機雲撮ったんだけど、見えませんね。

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年6月 5日 (金)

コアリズム

妹に動きをダメ出しされました。
使うべき筋肉を意識しろとのこと。
奥深い動きらしいです、コアリズム。

妹先生に教わりましたが……ヽ(。_゜)ノ?

肉が邪魔で筋肉の動きがわかりませんヽ(。_゜)ノ?

2009年5月27日 (水)

karada manager

pchttps://au-karada.auone.jp/

最近(でもないか)レコーディングダイエットってあるよね。

でもあれって、カロリー計算とかめんどくさいじゃん\(;゚∇゚)/

auのサービスで、食べたモノを登録すれば、カロリー計算してくれるのを見つけたよ。

さっそく日曜日からスタートsign03

って、初日にマックfastfoodsweat01

私は、ベーコンレタスバーガーのセットで945kcal

妹は照り焼きのセットにマックフルーリーで1400kcal

さすがマックfastfoodsweat01

携帯でもパソコンでも管理できるよ~beer

2009年5月18日 (月)

暑い(^o^;)

暑い(^o^;)

コアリズム、先週4回やって、若干飽きたのと( ̄▽ ̄;)三洋堂に行きたかったので
久々に自転車

暑かった

ふ〜dash

8.7キロ
251kcal
47分

累計ポイントは先週のコアリズム分を追加して、7741(^_^)v

pencil本日購入本(^皿^)

zakka catalog (雑貨カタログ) 2009年 07月号 [雑誌]  たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ 

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年5月12日 (火)

本日の運動

夏日続きだし
日焼けするし
だから
室内で
コアリズム
開始。
今日は2回目。
腰の動きが
普通じゃない。
誰かに見られたくない
必死な
でも
モタモタな
動き

コアリズム消費カロリーポイント:300
前回コアリズムポイント、
鳥取砂丘ポイントも300として
累計…6890(^_^)v
ファイトぉ

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年5月10日 (日)

本日の運動

本日の運動
お妹ちゃんとコアリズムってみました\(^^)/三\(^^)/初挑戦です

セクシーな姉妹になっちゃったらごめんなさい(^Ⅲ^)

お妹ちゃん曰く、3000kcalなので
本日の消費カロリーは3000kcalは有り得ないので(笑)300kcalにします

2009年5月 6日 (水)

本日の運動

本日の運動
鳥取砂丘を横断しました。
しかも往復((゚Д゚;)゚Д゚)゚Д)゚))sweat01
ものすごい急な坂(坂?)で、サラサラな砂で、私は心が折れdown、岐阜へ帰ることを諦めそうになりました。

あと、パラグライダーやりました。
ちょ~楽しかった(^_^)note

(^^)ρ(^^)ノ(^^)v
安芸 海苔 芽久

2009年5月 3日 (日)

5/2 の運動

5/2 の運動
GWももう後半突入のようですね。
車だらけのようですが皆さん、イライラせず安全運転してくださいね
私は車を洗いました(^_^)

さて、本日の運動
8.8キロ
45分
228kcal

累計ポイントは5960(^_^)v


今日の空は日が沈みかけてる空
青から黄色(夕日の色)に変わりつつある空です

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

より以前の記事一覧