お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

Cafe&Zakka

2012年8月 4日 (土)

cafe

御嵩のガーデーンカフェガズー。

http://www.katakuri.co.jp/garzzz_access.htm

cheek表紙のお店。

ファーストkeiちゃん、gorzzz(ガズー)をゴンゾーと読む(笑)

シャベル型ホークが可愛くて、スプーンとセツトで買っちゃつた(*゚∀゚)

ココの庭が、今度の日曜日のビフォー・アフターでやるんだそーです。
お庭可愛かった(´ε` )

2012年2月25日 (土)

cafe

久々にcafe日記。

土岐の市民病院近くのcafe dot

写真は、スマホのトイカメラモードやポラロイドモードなど

あおいちゃんを連れて行くの忘れた

Fxcam_1330140640359

Fxcam_1330140782725

Lento_20120225125552

Lento_20120225132329

お店の作りも料理もシンプルで可愛かった。最初足りるかな?って思ったけど、食べ終わったらまぁ満足な量。

ただ、料理が出てくるのは遅かったな。

2011年3月20日 (日)

cafe

今日は関シティマラソンが中止になったので安芸海苔とランチ 多治見のcafe温土

2

里芋コロッケの春野菜ソース、美味でしたわ♪( ´▽`)

Photo

お店も可愛かったです(*^m^)

インターンとか始めてから忙しくて、cafe行けてなかったから新規開拓楽しかった

--------------------------------------------------------------

我らが生息してる市の物資回収は明日ですよ〜(・◇・)/

募集物資を確認して協力できる人は、協力しましょ~

私が言うことではないのに、何度も書いてることですが、継続が必要なので支援も無理せずにできる範囲でやっていきましょう

私はジム辞めたし、しばらくそのジムの会費分は毎月募金しようと思ってます。

また、先日物資を託したこの指とまれ(NGO)のブログをコメントで教えていただきました。

RYOさんありがとうございます。

**************************

3月27日バドミントン大会の話女の子2人追加

上の子が尚ちゃんとこの藍くんと幼稚園で同じクラスだって

参加も不参加も連絡くれてない人、連絡くださいませm(_ _)m

宜しくお願いします。

2009年6月 4日 (木)

カフェノート

カフェノート

書いてます
でもいつも書くときには、書きたかったことを忘れてしまいます(x_x)

もっとイロイロ観察して
研究して
分析したいですね。

なんで人気あるのかとか
客層は…?とか

イロイロね。

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年5月 3日 (日)

ランチ

久々多治見のヒナタボッコ
ここは美味しくて、可愛くて、ボリューミー(*´艸`)

ただいつも激混みです。
11時openに合わせて行ったけど12時まで待ちでした。

私はグリル野菜と五穀米のカレー
ランチ

べっぴんさんと田中さんは、キッシュとサラダ

ランチ

pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年4月29日 (水)

GWですね(^_^)

今日からGWですね。
私はなぜか今日は出勤して明日から1週間お休みです(^_^)note

しかし、ヒッキー宣言してたせいか、鳥取砂丘以外予定なし( ̄▽ ̄;)あら…

行きたいcafeや雑貨屋さんあるんだけど
お付き合い願えませんか?(*´艸`)up

皆様、暇な日連絡ください(^з^)-☆heart04

そういえば、海外行く予定の皆さん、豚インフルエンザ気を付けてくださいね。どうなるの?行けるの?


pchttp://hanaco-f.at.webry.info/

2009年4月26日 (日)

BOOK

izumimirunのvege cafe ワンプレートごはん (みんなのレシピ)

vege cafe 買いました。お気に入りのブログvege dining の本です。

簡単で野菜でおいしーブログ可愛いワンプレートブックが出たらそりゃ買うでしょscissorscafe

GWにまた芳香さん宅で作ろうかしら(勝手に)2時出勤になったから通常の平日だとちょっと時間がないんよね。

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ  カフェのインテリア―東京のカフェ30店から学ぶ、コーディネートのアイデア (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)  この本たちも欲しい(゚▽゚*)memoup

2009年4月 9日 (木)

欲しいもの

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ この本欲しいmemo

カフェのインテリア―東京のカフェ30店から学ぶ、コーディネートのアイデア (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) この本も欲しい(゚▽゚*)memoup

2009年4月 2日 (木)

cafe 日記

3月に行ったカフェの日記を忘れてました。

オープンセサミ、岐阜大学そば。大きい道沿い。わかりやすい。

cafe 日記

サラダ

cafe 日記

メインのエビフライrestaurant

写真で見てわかるように、がっつりいただけます。

お店も手作り感があって、男の人でも気軽に入れそうで、カップルによさそうです。

メニューは豊富で、Healthyで、創作っぽいのも素敵な感じ。

cafe 日記

コーヒーに英字新聞のコースター。このセンス好きです。

穂積のZaccafeのオープンセサミにも行ってみたいです。誰か一緒に行きませうcafe

2009年3月12日 (木)

mignon

mignon
3/14〜24の間
mignon Anniversary Fair
ですって。
千種店にも行ってみたいです。
誰か一緒に行きません?