« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017年11月26日 (日)

USA



作成中(表)


作成中(裏)見えないところも細かい


ホワイトハウスできた


ダンボー大統領と側近のニャンボーたち


USAコーナ

楽しいんですよ。
作るのも、そのあとダンボーやニャンボーで遊ぶのも。
わかってます。自分の年齢は把握してます。

話は変わるけど、姪っ子が超可愛い。
天使かと思うくらい!

2017年11月23日 (木)

人が集まる家に憧れ中




先週末のおしゃれなお部屋、美味しい料理のホームパーティに影響されたわたくし。
モロッカン皿を衝動買いです。
可愛いわ〜

料理は得意でも好きでもないけどね。
でも人様をご招待したい気持ち(笑)
コタツも出したよ!

バーニャカウダポットも買って、今届くのを待ってるところ

お皿並べるの楽しかった
しまうのがめんどくさい
ツリー🎄もいるかな?

この、ホームパーティに関しては後日談も含めて人に話したい!
遊びに来て話を聞いてね(笑)

2017年11月21日 (火)

ランナー海苔




ランナーの海苔が出場した神戸フルマラソンの写真
自己ベストを更新したそうですよ
もう充分一般人のタイムではないのに。
1週間前にハーフも完走してるのに。
海苔は可能性が無限大!

そして、私とタラちゃんも奮起し
ミトコンをしたよ!
そして、帰ってきて、階段を登ろうとしたら、、、

足がつったよ( ꒪⌓︎꒪)

アパートの階段を上らず
うずくまることも痛くてできずに
困る私。

情けない。゚(ノ□︎`。)゚。。

2017年11月15日 (水)

タージマハル








仕事のピークが終わりました。
会社のピークはこれからくるんだけどね。
とりあえず、私のピークは終わった。

ランナーの海苔に
「最近やってないんじゃない?」とサボりがバレたので、
昨日は濃霧の中ミトコンしたよ

海苔は
先週末いびがわマラソン(入賞)
今週末は神戸フルマラソン
うん、あいかわらずです。
私ももっと頑張ろう。

昨日のそんな濃霧の中、
なんか幻想的!と思って撮った写真



水墨画みたい

2017年11月 4日 (土)

姪っ子かわゆす




可愛い姪っ子。
香香と姪っ子が今一番可愛い。

最近あんまりこっちを更新してないけど
インスタは更新しています。
よろしければ。

http://instagram.com/meghen19

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り

無料ブログはココログ