« 携帯 | トップページ | ラスク女子の休日 »

2017年9月27日 (水)

来年の目標!

今年の目標は、湊かなえ先生のサイン会に行くこと。
先生、岐阜はまだでしょうか?
夏頃文庫発売の時にサイン会があって、11月頃また九州方面でサイン会があるみたい。
新刊出るのかな?
岐阜の本屋!早く!頑張ってよ!
たとえ高山であろうと行くけど、できれば岐阜方面でお願いします。



来年の目標は
真央ちゃんの名古屋の展示会の初日に行くこと。
朝一番に!
前回のとき、初日の午後に行き、初日の午前中に真央ちゃんがテープカットに来てたと聞き後悔をした。
そうじゃん!地元なんだしなぜ来ることを予想しなかった!!
今回は東京で真央ちゃん登場してるし、絶対に絶対に初日に行く!
姪っ子連れて行く!
妹は、娘が真央ちゃんに会えて、握手してもらったことを想像して涙が出たそう(笑)
私も想像して見たら、姪っ子だけが握手してもらい、嬉しいけど悲しい想像になった( ºΔº )〣
ところでうちの姪っ子、5ヶ月を前にハイハイ始めてるのよ。天才ではないでしょうか?(≧∀≦)天才よ!



姪っ子のバイブル(になる予定)

ねぇ、ところでまだi-phone8入荷連絡ないんですけどー!
暴走携帯、ほぼ落ち着いたけど、さっきどこかに電話しててびっくりした( ゚д゚)
どこからか声がすると思ったら電話してたわ。困るわ。

« 携帯 | トップページ | ラスク女子の休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯 | トップページ | ラスク女子の休日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り

無料ブログはココログ