« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

ラスク女子の休日




6103に止められたけど続いてます。
昔からストレスを溜めると、何か作りたくなるので。
あとは、生産性ゼロがしたい!とマンガ読む。

今朝は起きた瞬間から作りたくて
休みなのに早起きしてしまい
せっせと作ってた。



上下も左右も間違えて失敗(T_T)
うぅ、悲しい。
誰かリベンジのために清水寺買ってください。

あ、i-phoneはもうすぐ届きそうです。順番でいうと次らしいです。
次の入荷か、キャンセルが出ればこの週末。
複数予約してる人がいるらしいから、キャンセルはあることらしい。
暴走i-phoneとはもうすぐお別れ。
(ほぼ暴走止まったけど)

2017年9月27日 (水)

来年の目標!

今年の目標は、湊かなえ先生のサイン会に行くこと。
先生、岐阜はまだでしょうか?
夏頃文庫発売の時にサイン会があって、11月頃また九州方面でサイン会があるみたい。
新刊出るのかな?
岐阜の本屋!早く!頑張ってよ!
たとえ高山であろうと行くけど、できれば岐阜方面でお願いします。



来年の目標は
真央ちゃんの名古屋の展示会の初日に行くこと。
朝一番に!
前回のとき、初日の午後に行き、初日の午前中に真央ちゃんがテープカットに来てたと聞き後悔をした。
そうじゃん!地元なんだしなぜ来ることを予想しなかった!!
今回は東京で真央ちゃん登場してるし、絶対に絶対に初日に行く!
姪っ子連れて行く!
妹は、娘が真央ちゃんに会えて、握手してもらったことを想像して涙が出たそう(笑)
私も想像して見たら、姪っ子だけが握手してもらい、嬉しいけど悲しい想像になった( ºΔº )〣
ところでうちの姪っ子、5ヶ月を前にハイハイ始めてるのよ。天才ではないでしょうか?(≧∀≦)天才よ!



姪っ子のバイブル(になる予定)

ねぇ、ところでまだi-phone8入荷連絡ないんですけどー!
暴走携帯、ほぼ落ち着いたけど、さっきどこかに電話しててびっくりした( ゚д゚)
どこからか声がすると思ったら電話してたわ。困るわ。

2017年9月25日 (月)

携帯

22日に入荷すると言われたi-phoneは未だ連絡がなく、
暴走携帯と過ごしております。
そして、暴走はだいぶ治まってきました。



人生で初めて黒部ダムに行く。
ダム女と行く。



高所恐怖症には怖すぎた階段。
怖すぎて登るのは無理だった。
中の階段で登って、この外の階段でダム見ながら降りた。



虹も出てたよ。
アンミカ曰く、滝の虹は縁起がいいらしい。滝ではないけど、よかった。



見てないけど、
君の名はみたいな空だと思った。
立山が見えるほどの快晴。
もう雨女じゃない。


そんな休日。

2017年9月18日 (月)

なぜだろう?








海苔から届いたインスタ映え写真

タイトルの通りなぜだろう?は、部屋が片付いてないこと。
モノを増やしないようにしてる筈なんだけどな(⊙︎ロ⊙︎)
友達が突然くるみたいな部屋に憧れてるのに、突然来たらダメ絶対!状態です(笑)

2017年9月17日 (日)

i-phoneの暴走




アラフォーの人に送り続けたスタンプ
やらかしてるから(笑)
でも、私じゃないよ、i-phoneが勝手に暴走したんだよ

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

風が出て来ましたね。
皆さん台風に気を付けてください

携帯事情




i-phoneが一昨日の夜突然壊れた。
電源入らんくなって、入ったと思ったら暴走中。
私の指を無視するなよ。お前誰の指で動いているんだよ。
あぁsiriもダメだ。

目を離した隙に、ライン上で暴走を始めた。
誰かにめっちゃスタンプ送ってる。ちょっと面白い(笑)
あっ、やばい、意味不明な文章のメールを作り始めた。
寝てる間に誰かに電話かけてたらごめん。

i-phone落ち着け。AIでも入れたか。
困ったなぁ、さっき電源入らなくなったたら電源も切りたくないし、
このまま暴走し続けても困るし・・・

ゴーストタッチっていうの?これ。
誰か助けて。
リセットしたくても私の指のゆうことを聞かないよ。って状態です。

今から修理に行ってきます。
既読にならないのも、スタンプ連投も電話もi-phone暴走のせいなので、ごめん!
スタンプ連投ごめん!!
(今はPCからライン確認してます)




アップルストアで、保障期間外で修理は無理。
本体交換4万と言われたので、
修理を諦めauショップへ。

ずっと暴走していて、携帯を全く操作できない状態だったのに、
auショップに着いたら大人しくなる。
外面いいな!(笑)

使えない状態が続くようならすぐに機種変更しようと思ったけど、マシになったので、8を予約してきた。
8を買わせるための暴走、、、?

直ってはいないから、携帯変わるまではスタンプ連投とか勝手に電話とかするかもしれんけど、
許してください。


っていう三連休です
auで予約したけど、ドコモとソフトバンクでも見積もりしてもらおうかな。
iphoneの機能すごいけど、値段がね。これはPC買える金額ですから。なんならこのくらいの機能は必要でしょう。
私、前も2年で壊れたんよね。わたしの使い方悪い?

写真は海苔からもらったインスタ映え写真と
昨日の出店の写真。
雨で寒かった、、、

2017年9月10日 (日)

姪っ子と超暇人

姪っ子が可愛すぎます。
ネットに人物は載せないと決めてますが、
姪っ子が可愛すぎて、
載せたい、見せたい(笑)
でも我慢。
会いたい。毎週会いたい。

今日は予定を入れてない日曜日。
暇だなー
出かけようかなー
と思ったけど、
同僚にペーパーナノやってるって話したら「超暇人ッスね」と言われたことを思い出して、
『そうだ!今そこ超暇だ!』という日曜日の午後。


サクラダファミリアを作ることにした。
誕生日くらいに買った気がする。
やっと作れた(´∀`)


思ったより簡単やったよ。


前に、ユニバのホグワーツ城(ハリーポッター)作ったけど


最近、ディズニーも出してるみたい。
いろいろ欲しいな。
ディズニー行く人いたら教えてー
お金払うから買ってきてー


2017年9月 9日 (土)

今更だけど

先日、同僚と
「今の冷凍食品はすごい!」って話になりましてね、
餃子を買ってみたんです、私。

うわー!
美味しいー!

びっくりなクォリティ。
油水不要で、羽根つき餃子ができる。
そして美味しい。
すごいな、日本のクォリティ。

私、自分の餃子は割と好きだったんだけど、
もういいや。
めんどくさいし、ネタと皮が毎回合わないし。もう作らないかも(笑)
タラちゃんや海苔や誰かが飲みに来たらこれを出そう(笑)

パスタとかも美味しいらしいよ!
みんなは知ってた?

2017年9月 4日 (月)

フェアリージャパン

快進撃のフェアリージャパン。
すごいねー
通信制高校で、共同生活で、拠点ロシアで、毎日8時間練習だって。


私、忙しくてネグレクトしてしまい
死んでしまった苔玉。

兄弟苔玉の覗き目ちゃんが元気



うちの子、死ぬ前もここまで葉が育ってなかった。
ごめん、ごめんよぉ(>人<;)

2017年9月 3日 (日)

更新停滞中

色々ありまして。

振り幅デカくて、変化に弱い私は、思考停止しております。

でも、インスタ女子なので、インスタは更新してます。

そして、会社の人と繋がっちゃてるので、ネガティブなことは書きません。

リア充アピール。承認欲求。SNSの闇。

https://www.instagram.com/meghen19

遊びに行きたい!とおやきを食べにおやき村へ。

200円のおやきを食べに、交通費4000円超え(片道) 笑

運転はずっと6103がしてくれました。

20170823_113901

最近、タラちゃんに、お酒は2日に1回にしたら?と言われました。

今週守ってます。

20170824_222625

とにかく、姪っ子が可愛いです。めちゃめちゃ可愛い!

満4ヶ月のお祝いに、GAPで服を買ってあげました。

よく考えたら、自分の服より高い(笑)

でも、仕方がない、可愛かったんだもん!

私は姪っ子のために働きます。

20170722_124546

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り

無料ブログはココログ