« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

リンドバーグ




まきちゃんがテレビに出てた!
かわいい!
今すごく聞きたい!リンドバーグ!
今すごく歌いたい!胸騒ぎのafternoonを!
ライブ行ってみたい!
ホントに行きたいな。

みんなは子どもの頃誰が好きだった?

地主様です

大量のキュウリと物々交換。





みんな、落ち着いて!
これで野菜買えるよ?(笑)
自家製のキュウリとの交換なんて、ビスコとかブラックサンダーくらいでいいんだよ?

これで野菜買えるやん!って気付かれても困るの、もらってほしいから。
私、自分で作ってないキュウリで、わらしべ長者みたいなことになってる。地主様状態(笑)

もちろん頂けるものはありがたくいただくけど(*´艸`*)
消費出来ない分を、みんなにもらってもらってるので、気にしないでどんどんもらってねー!

もうすぐトウモロコシやかぼちゃができるそうだよ(´▽`*)

2017年7月27日 (木)

食欲

体はだるいですが、食欲は普通にあります。
でも、ダルいからご飯作るのはめんどくさい(笑)


お酒も飲んでないですよ。

ひとり暮らしのみんなは何品くらい作ってる?

続く体調不良

久々に体調を崩したのと
歳のせいか
治りが遅いというか
ダルい、ひたすらダルい( ºΔº )〣
今日は元々休みを取ってたんだけど、今日は寝てます。



かわゆい姪っ子(*´艸`*)
ニコニコ笑うのに、カメラ向けると真顔になるナゾのツンデレ(笑)


2017年7月26日 (水)

体調不良でダウン中

体調不良でダウン中です。
頭痛くて気持ち悪い( ºΔº )〣
ダウン中ですけど、飲みの話。
あ、二日酔いでダウンしてるんじゃないですよ。
飲みは日曜日の話です。

岐阜駅のアクティブGで日本酒バルやってますよ。
岐阜のご当地地酒です。
アクティブG



300円で飲めるよ!
日本酒メインだけど、長良ワインとか他の飲み物もあるよ。
長良ワイン飲んでみたかったんだよね!(´▽`*)



料理はアクティブGのお店のご飯が食べれます。
写真のポテト美味しかった。

そんなに混んでなかったから(笑)
みんなも行ってみてね。
お金は地元で落としましょう(・∀・)

2017年7月21日 (金)

友達募集

かわいい箸置きを買いました。
誰か遊びに来ないかな?と思ってます。
遊びに来て

夏なので植物たちが苦しそうです。

多肉植物がどんどん椰子の木化してるのはいいのかしら?


下の葉がどんどん取れていく、、、

夏は室内だと昼間にどんどん室内の温度が上がってしまうので
今は、お風呂の小窓に植物たちは引越ししてます。



誰か遊びに来た時は、玄関に戻して、オシャレを気取るから(笑)
急に来ても部屋には入れれないよ。

かわいい箸置きと、植物たちを見に遊びに来てねー
(暇してます)




2017年7月19日 (水)

褒めてあげて

三度(みたびと読んでね)
76kmを走る後ろ姿



やばいって言われることが褒め言葉だと思ってらっしゃるので
是非、『ヤバい』と言ったげて。
変態も喜ぶよ(笑)



きれいな海に遊びに行きたいなぁ

昨日のミトコンは海苔も合わせて4人だったよ。
頑張りました〜
そして、筋肉痛ないよー(・∀︎・)





謎のチャレンジ






真夏の三連休に
サイクリングロードとして有名なしまなみ海道(76km)を
走破した海苔さん。

ちょっと意味がわかんない、謎のチャレンジ(笑)
えーっと、達成おめでとう!




もう一度見てあげて!
76kmを走る後ろ姿を!!

2017年7月16日 (日)

正解発表ー!

正解は、、、



真央ちゃんCMのエアウィーブ
でしたー!!

前から欲しかったんですけどね。
実店舗まで行って、試して、買っちゃいました(°▽°)テヘ

真央ちゃんが好きなのと
いい寝具が元々欲しかったのと
思ったより高くなかったので、買っちゃった。
いい寝具って、10万単位なイメージだけど、エアウィーブは、そこまで高くなかった。

私が買ったのは写真左のマットレススマートZ。
エアウィーブは、マットレスや布団の上に敷いて使うマットレスなんだけど、
私が買ったマットレススマートZは、床に直接敷いて使えるタイプ。
誰か泊まりに来たら、特別にエアウィーブで寝れるよ。
今、10%オフ期間だけど、これは対象外商品だった。10%オフのマットレスと迷って迷って、こっちにしたよ。

エアウィーブは、硬いマットレスなんだけど、カチコチじゃないし、痛くない。腰が楽。寝返りも。ちょっと不思議なマットレス。

真央ちゃんご愛用タイプも体験したよ(°▽°)好きー!

もう家具家電を買わない!増やさない!と誓ったのに、買ってしまったよ。
枕といい、元々のマットレスも、けっこう寝具にお金をかけてるな(^◇^;)

快眠して、早起きして、ウォーキングして、健康になろうかな。なれるかな。起きれるかな。明日は雨かな。

あ、まだエアウィーブがないわ。

もう一度言うよ。
今なら一部商品10%オフだよ!
気になってる人がいたら、けっこうお得だよ!

買い物

家具家電をもう買わない!と誓っておきながら
買ってしまいました。

何を買ったんでしょうか?
1.真央ちゃんCMのウォーターサーバー
2.真央ちゃんCMのエアウィーブ
3.真央ちゃんCMのECCに入会



どれでしょう?

2017年7月13日 (木)

怒涛の仕事

怒涛のお仕事が終わりました。
私の仕事は終わってないんだけど
会社のイベントとしては終了。

とにかく疲れた。
疲れを取るために、
お風呂を入れて
湿布貼って、
寝れないといけないからクーラーもタイマーなし。
今、リビングのクーラーを寝室にどう送り込むかを考案中。
扇風機の置き場がポイントだと思うのよね。
みんなはどうしてる?


某ランナーの玄関(笑)
これだけ走り込んでれば、仕事なんかで疲れないだろうなぁ

足腰痛いよー

2017年7月12日 (水)

再びまとめサイトに載る

どうもどうも。
まとめサイトに再び載っちゃいましたよ。


コレが
このサイトに

http://by-s.me/article/428723361655129912

おや、コメントまで、、、
女子力高いサイトに、あんな田舎者のコメントが、、、( ̄▽ ̄;)

女子力高い人が見て
やってきたインスタがお酒とかマンホールとかダンボーとか、、、
申し訳ない!(笑)

2017年7月10日 (月)

ミョウガで生きる私。

仕事が忙しくて
休みが返上になって
引きこもって
買い物行かなくて
お金もおろしてなくて
冷蔵庫何もなくて
とりあえずミョウガでごまかしてみる。
ミョウガ焼うどん
冷奴にミョウガ
ジャガイモにもミョウガ。
具がみんなミョウガ。ミョウガのみ。

なんかおかしい食生活でした。

食べちゃった、きゅうりのキューちゃん。

2017年7月 8日 (土)

土曜日 仕事




休みなんですけど
仕事がヤバすぎて
休み変更してもらって仕事です。
うち、休日出勤✖︎だから、上司に申請して出勤。
働きたくないのに申請。
お金もらえないのに休日出勤するよりマシだけどね。
休日出勤の人、お疲れ様ですm(_ _)m
昨日の時点では大丈夫だと思ってたけど
朝起きたら「しんどい」の一言。
寝たいよー
身体疲れてるよー
部屋掃除したいよー
洗濯溜まってるよー
そんな土曜日。
行ってきます。

2017年7月 3日 (月)

今日は座椅子の気分




ソファー届いたって言ったっけ?(*´艸`*)

でも今日は座椅子の気分で
座椅子に座ってマッサージチェアーでゴリゴリしてる。

扇風機を買ったんだけどね。
温度が表示される扇風機。
最初、温度設定?扇風機なのに?どうやって?と思ったけど、
室内温度が表示されてるんだと気付いた。

どこまでクーラーなしでいけるかな?
みんなはもう使ってる?まだ?

2017年7月 2日 (日)

きゅうりあげるよ!




完成版。
美味いです。
間違えました、美味しいです。

母のレシピだと3回ぐらい繰り返すんだけど、
今回はこのレシピ(●)で、作ってみたよ。
ちょっと漬かりが薄かったから2回漬けたけどね(°▽°)

きゅうり欲しい人ー?

2017年7月 1日 (土)

荷物届いた




今日は一日中これを待ってた。
時間指定できなかったけど、19時に到着するとは、、、
1日待ってた、、、

もう、これで家完成!
もう家具家電買わない!
もう絶対増やさない!

荷物を待ってる間に



きゅうりのキューちゃん作成。
夏はコレ。
きゅうりはコレ。
市販のより好き。
これできゅうりはどれだけでも食べれる。
今年は実家で豊作のようです。
欲しい人ー?
(きゅうりね。キューちゃんはあげないよ)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

無料ブログはココログ