« 飲み | トップページ | 6103に謝らないといけないこと »

2017年5月14日 (日)

salut

めぐるみちのく、東北旅行中に見つけた雑貨屋さん
「salut」

当時、東京から東にしかなくて
旅行中にも関わらず雑貨をいっぱい買った私たち(笑)

そして現在、室内からベランダに引越しすることになった苔玉のために、
ベランダを飾りたい私。

salut、そろそろ東海上陸してない!?と思って調べたら、、、
上陸してた!

イオンモール木曽川にあるよ!
かわいいよ!(→●)



うちの玄関、こうなりました。
かわいい!かわいい!
自画自賛(笑)

苔玉のための雑貨も買ったよ。
写真撮ったら見てねー
田中さん、興味持ってー!
マリモじゃないって言ってんじゃーん!
(昨日ずっとマリモはドウデモイイって言ってた)


« 飲み | トップページ | 6103に謝らないといけないこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み | トップページ | 6103に謝らないといけないこと »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入り

無料ブログはココログ