« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

なぜかスマップロスな私。

特にスマップファンではない私ですが
この前のスマスマ最終回からなぜかスマップロスに陥ってます。

うぅ、ファンではないのに、スマップロス苦しい。

とりあえず、スマホでスマップばかり検索してる日々です。
今は、吾郎ちゃんの笑顔かわいいという段階です。

海苔のスマップロスについてこっちに書いたんだけど、大丈夫なの?スマップロスは箱根で解消されるの?
ファンじゃないのになぜかスマップロスになってるのに、
スマップファンはどうなってしまうの?

心配です。
とても心配です。

私はストレスが溜まるとお酒以外に工作する事もあるんです。
今、せっせと年賀状作ってます。
今年もノーパソコンだよー
去年より華やかで満足だけど、疲れた。来年は住所はパソコン使おう。久々に字を書くから、字が汚い。゚(ノ□︎`。)゚。。

あ、年賀状、元旦には届かないと思います。すみません。

2016年12月25日 (日)

ラスク女子日記

15622680_1520145944677144_70405689

マンホール写真が50枚達成しましたよ。

MTAのHPを見てね。

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
Make today Amazing!
昨日までそこになかった瞬間を!
http://make-today-amazing.jimdo.com/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

merry X'mas

P1010744_2

3年連続鷹でタラちゃんとイブ飲み。

タラちゃんに迎えにきてもらい、タラちゃんの車を家に戻し、帰りはそれぞれで帰る。

その行きのタラちゃんの車に携帯忘れて、今も携帯はタラちゃんの車の中(^^;)

この写真は、三千盛写真を撮りたい!タラちゃんのガラケーは嫌!と駄々をこね、

タラちゃんの仕事用のカメラを借りて撮った写真。

諸々ご迷惑をおかけしました、タラちゃんm(_ _)m

私とタラちゃんはよく会うけど、飲むことは滅多になくて、ここ3年のこのイブの飲みくらい。

そしてタラちゃんは、会社の飲みとかも行かないので、

2016年の外飲みは、3月の同窓会と、私とのイブ飲み。

滅多に外飲みしないから楽しみに浮かれていたらしい(笑)

そんなタラちゃんの来年の目標は・・・

「オリビアポープ」だよ!

自分の意見が正しいと信じ、自己主張する女、オリビアポープ!

自分は大統領と不倫をしてるくせに、不倫をしたファーストレディに注意する強さ!

あなたが大統領といつまでも不倫してるせいで、ファーストレディが不安定になったのに!

でも、自分の意見は正しいからファーストレディに不倫をやめるよう注意!

そんな強さを2017年のタラちゃんは手に入れます(笑)

2016年12月18日 (日)

ガッカリな私。

断捨離しようとしてタンスをゴソゴソしてたら



引き出しが前と後ろにあって、
衣替えの度に前と後ろを入れ替えればいいタンスだったことに気付く。

あぁ!こういうタンスだった!
と、奥の引き出しを出して見たら、
記憶が全然ない服が出てきた。

おいおい、いつの服だよ(^-^;
私、どんだけこの奥の引き出しのことを忘れてたんだよ( ºΔº )〣ガ-ン

黄色のコンバースのパーカーが出てきて、
これ、大学で着てた。と思い出す。
だからたぶん20代前半の頃の服。

え?ウソでしょ?10年以上前、、、?

自分にガッカリ。
10年服を放かっといて
美和ちゃんに会いに行くなんて図々しい。
なのに、美和ちゃんは奥のタンスを引っ張り出す私を、歌って励ましてくれてる。


さすがに思い出も忘れてる服なので
躊躇なく捨てれる。
1年着てなかった服を捨てるができない人は10年放置をオススメします。

ごめんなさい。
なんかいろいろとごめんなさいm(_ _)m

部屋の掃除

部屋の掃除をしてます。
あぁ、汚い(T-T)

いつもは防水DVDプレイヤーでドラマ見ながらなんとなくやってるけど
今日はドリカムかけてやってます。

こんな部屋ではドリカムのライブに行く資格がない!
という思いで。



あの日の全身ドリカムな私。
(パーカー、マフラータオル。手にはショッピングバッグ持ってます。

また美和ちゃんに会うには、このだらしない部屋をなんとかせねば!美和ちゃんに会うにふさわしくない!
あの人50歳であんなに歌えて踊れて人にパワーを与えれるのに!
私ってば、ただの社会のクズ(T-T)
そんな思いで掃除中。


あー、物の捨て方がわからん。
捨てれんのやなくて、これは何ゴミ?どうやって捨てればいいの?っていうのが。

みんなどうしてるの?

2016年12月10日 (土)

楽しかったーーー!!




知らない曲ばっかだったらどうしようと不安を抱きつつ
全身ドリ仕様の私。

全身ドリ→パーカー、マフラータオル、バッグ(笑)

さすがドリカムだね!
裏でも名曲ばかりで、知ってる曲いっぱいだったよ。

楽しかったーーー!
美和ちゃん最高!
50歳とは思えないパワー!歌声!可愛さ!
素晴らしい。
美和ちゃん素晴らしすぎるよ!

あぁ、2016年良い歳だった(*´艸`*)

裏ドリ




芳香さんに連れてきてもらって
裏ドリワンダーランド
通称
ウラワン
に来てます。

楽しみすぎる!
(実はあんまり知ってる歌がないけど(^-^;

年齢層が幅広くて
うちらより上や親層もたくさん。
私ももっと歳とってもドリカム来たいなー!

会場まであと30分!

2016年12月 4日 (日)

疲れでDOWN

疲れと食べ過ぎと肩こりで、昨日は体調不良でDOWNしてました。

腹痛とかじゃなく、胃の疲れ。心当たりありすぎる。

とりあえず、1日絶食して寝てたら回復しました。

夜は寝過ぎのせいか、肩こりのせいか、体調が悪いせいか頭が痛かったけど

朝には回復。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、気に入ってたショルダーバックがボロボロになったので、

ショルダーバックが欲しくて、最近ずっと検索してた。

欲しいのが見つかって、よし!3日からのセールで買おう!と思ったら

セール対象外だったし、売り切れてた・・・(つд⊂)エーン

でも買った( ̄ー ̄)ニヤリ

欲しかったのは、もう一回り大きい(M)サイズだったけど、売り切れでSサイズを購入。

リュックもトートも売り切れなんだよね。

この数字は、実際に使用した馬のゼッケン。そのゼッケンのリメイクバック。

可愛いね〜(*^m^)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お気に入り

無料ブログはココログ