お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« 新作紹介 | トップページ | 芽久ちゃんだぜぇ »

2012年7月 2日 (月)

挑戦

今、やってみようと思ってる事がある。

今、時間余裕があるからね

今のうちに準備して、秋くらいから始動・・・の予定

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前連絡した

「支援のお願い」

http://nowornever.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4426.html

べっぴんさんから連絡あった以外は特に無いので、

(人の”興味(関心)ある無い”について干渉する気はありませんので、それについてはいいんですが)

でも、

私から改めて提案。

1口100円で支援しません?

何口集まったかで、私が、支援品を購入し、tukopamojaさんに渡します。

100円だったら出しても言いよって人は連絡下さい。

宜しくお願いします。

あと、小学校の頃の裁縫boxが放置されてたりとか、そういったものを探してみてください(*_ _)人sign04宜しく

7日にtukopamojaさんに会う予定なので、まずは今週中に連絡を下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

募集内容はコチラです。

糸(ミシン、手縫い用)
しつけ糸
針(ミシン、手縫い用)
ものさし
ボビン、ボビンケース
チャコ(ペンタイプでも固形でもOK)
※お願い※ 古い糸は切れやすいので、一度確認をお願いします。

鉛筆
色鉛筆
ボールペン
クレヨン、クレパス
定規
消しゴム
折り紙
※お願い※ 文房具は新品もしくは新品に近い状態のものでお願いします。

« 新作紹介 | トップページ | 芽久ちゃんだぜぇ »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作紹介 | トップページ | 芽久ちゃんだぜぇ »