お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« 新作紹介 | トップページ | グレイズアナトミー »

2012年7月14日 (土)

えっと

何か書こうと思って、パソコンを立ち上げたんだけど、

うちのパソコン、立ち上がるの遅くって、忘れた・・・\(;゚∇゚)/sweat01

まぁ、せっかくなので、新作紹介

P7141447

P7141449

ペーパービーズピアスばっかり作ってるわけじゃないです

来週、ワークショップを久しぶりに担当するから、勉強中~

学校の先生って毎日予習が必要で大変よね

今日からのこの3連休、愛知県の東邦高校でサマーセミナーやってるよ

だれでも、先生になれて、誰でも生徒になれるサマーセミナー。

TRFのサムもダンスの先生でやってくるらしい。(サムのダンス講座はもう満席)

予定の無い人はいかがですか~?

http://www.samasemi.net/

愛知サマ-セミナ-2012

7月16日「チョコレ-トの来た道」2時限フェアトレード講座もやります。

« 新作紹介 | トップページ | グレイズアナトミー »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作紹介 | トップページ | グレイズアナトミー »