お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« 気仙沼 | トップページ | 再告知 »

2012年6月10日 (日)

次の目標

何度か書いた事だけど、

今年の目標は

①東北に行くこと

xChangeマーケットをすること

と、いうことで、xChangeマーケットがしたい。

したいんだけどね~、夏服のxChangeやるなら今じゃん。今すぐじゃん。

今すぐは厳しいけど、7月中旬なら開催可能かな?1ヶ月で準備&告知可能かな?

でも、7月って暑いよね

あと、私、そのあたりにワークショップの担当だったような・・・

去年、ワークショップの担当と学校の卒研が重なってだいぶだいぶ厳しかったんだよね

ほら、1個の事しかできない人間だから

うーん、xChangeやりたいなぁ。

今日、ちょうど、6103とエコについて話したんだよね。

xChangeってオシャレなエコだよね。やりたいなぁ。

xChangeについてはコチラのHP⇒ http://letsxchange.jp/

« 気仙沼 | トップページ | 再告知 »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気仙沼 | トップページ | 再告知 »