お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« FairBeans 震災被災地応援プロジェクト | トップページ | いつまでもあおいちゃん »

2011年4月10日 (日)

いただきもの①

皆々様どうもありがとうヽ(´▽`)/

徐々にあおいちゃんでcamera紹介していくね(゚m゚*)イヒ

最初の紹介はコレだ!!

peopletreeのボックス付チャームネックレスセットぉぉ

田中さんにpeopletreeのカタログを渡してリクエストしました(笑)

P4100063

これ↑は、今日お店に支援物資を届けにいったときに、お店のを私が撮った写真。

P4100061

そして、コチラ↑は、あおいちゃんでうちの店長が撮った写真(トイカメラモード)。店長、あおいちゃんを楽しんでた(笑)

その後、楽しくてお店の写真を2人で撮りまくる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P4100052

シャプラニールのジュートのゾウさん。秘かに欲しい。2頭とも欲しい。

P4100054

シャンティクラフトエイドのペンケース

P4100077_2

peopletreeの麻ひも。

いい仕事してるわ~あおいちゃんshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後になりましたが、皆さんに戴いた支援物資は4月2日と、本日10日の2回に分けて持って行きました。ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

« FairBeans 震災被災地応援プロジェクト | トップページ | いつまでもあおいちゃん »

フェアトレード」カテゴリの記事

潤会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FairBeans 震災被災地応援プロジェクト | トップページ | いつまでもあおいちゃん »