お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« プロ | トップページ | いただきもの③ »

2011年4月14日 (木)

いただきもの②

この本もいただきもの

へへへ(゚m゚*)、欲しかったんだ。ありがと~ヽ(´▽`)/up

ただ、バタバタ忙しくて読む暇が無い。すまん。

 

そして買ったはいいけど、やっぱり読めてない本

なんかやることいっぱいあるんよね。消化できてないんだよね\(;゚∇゚)/sweat01田中さんと飲んでる場合じゃなかった(笑)

他のいただきものもどんどん紹介したいけど、今あおいちゃん忙しくてお預け゚゚(´O`)°゚

GWには読めるかな~

あっGW終わったら、5月はフェアトレード月間。

週末は1ヶ月がっちり名古屋。めーちゃんと遊びたかったらGWまでに宜しく(*^m^)

« プロ | トップページ | いただきもの③ »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロ | トップページ | いただきもの③ »