お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« HASUNA白木さん続き | トップページ | keiちゃんからのメール »

2011年3月 9日 (水)

チョコレートと本

そういえば、2月13日に田中さんと飲んだbeerんですけどね

バレンタインの前日なんでチョコレートあげたよ

そしたら、この前おいしかったといってくれたよ

皆と同様、あの人にも3~4年くらいバレンタインチョコあげてるけど、初めて感想くれたな(笑)

23984328_2 23984660

田中さんが気に入ったチョコレートはコチラ。アップルシナモン。ミルクチョコレート

田中さんの彼氏にもあげたよ。ヘーゼルナッツ&コーヒー。ビターチョコで美味しいよ

原材料はオーガニックで、乳化剤使用してない添加物不使用。じっくり練られた極上の口どけ(・∀・)イイ!

さてさて、欲しい本があるんだ(誕生日が近いのでアピール(*^m^)ヒヒ

  

カテゴリー:フェアトレード 

« HASUNA白木さん続き | トップページ | keiちゃんからのメール »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HASUNA白木さん続き | トップページ | keiちゃんからのメール »