お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« ボードに来てます | トップページ | 昨日の車内 »

2011年3月 7日 (月)

GLOBE

今日の朝日新聞のGLOBEHASUNAの白木さんが載ってます。

突破する力 HASUNAのジュエリーはエシカルジュエリー

是非読んでください

朝日新聞GLOBEHPはこちら→http://globe.asahi.com/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて昨日はスキーに行ってきました。

今日からシーズンオフ、来シーズンに向けて頑張らないと私は今年で引退です(笑)頑張ろうpunch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

白木さんとか山口さん(マザーハウス)とか目指す業界で成功してる人の姿は励みになる一方、 私はいろいろ言い訳して遠回りして行動してるつもりになってるだけなんですよね。

現状を変えたいけど、あ~も~どうしたらいいんかなsweat01ってずっと将来が怖かったりします。

カテゴリー:フェアトレード

« ボードに来てます | トップページ | 昨日の車内 »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボードに来てます | トップページ | 昨日の車内 »