お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« Happy Birthday | トップページ | 打ち上げ① »

2011年1月23日 (日)

今日は名古屋

約1ヶ月ブリの名古屋
いろいろキンチョーするけど、1番心配(+ω+)だったのが起きれるかどうか
普段起きる時間には名古屋に到着してなきゃいけないこの恐怖。
最近寝付きの悪さが悪化して全然寝れなかったから余計に恐怖。

昨日は、早めにお風呂に入り、寝れるハーブティーを2杯飲み、さらにメグリズムのホットアイマスクをして就寝。
ホットアイマスクを2枚も使う贅沢をして、寝た。
そして起きれた。ε=(^◇^ )ホッ

今日はフェアトレードカレッジだよ〜(*^ー^*)

JICA中部フェアトレードカレッジ2010『フェアトレードを仕事にする男たちの対談』長年フェアトレード業界で活動してきた3人の男性が、それぞれの考える「フェアトレード」の意義、そこに込められた期待などを熱く語ります。
共通の思いを抱きつつ、異なる手段で途上国の貧困問題解決へ取組んできたお三方の貴重な対談です。
お互いの親交も長く、熱いハートを持った彼らから、どんな話が飛び出すのでしょうか?乞うご期待!

« Happy Birthday | トップページ | 打ち上げ① »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday | トップページ | 打ち上げ① »