お気に入り

潤会旅行

  • アトリエ
    HAWAII Australia バリ とかイロイロ

MAN会旅行

  • MAN会の台湾
    広島 九州 神戸大阪 香港 岡山四国 イロイロ

みんなの世界旅行

  • Dscn2647
    皆でバーチャル世界旅行しようぜ

« 鳥肌たったぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 芽久ちゃんお母さんに褒められた »

2009年4月23日 (木)

イギリス美声おばさんのファン

今日も、美声オバサン見て号泣。あぁ素晴らしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0&feature=related

話変わって、

欲しいものをもう一度リストにしてというリクエストがあったので( ̄▽ ̄)リスト作成shine

もちろん、私はブログに好きに記事を載せてるだけ。記事をどう受け取るかは読む人次第(^皿^)

present欲しいものリスト

bagカバン⇒http://dp00000118.shop-pro.jp/?pid=6519427

たかこ@caramel milk tea カフェのデザートとランチのレシピ この本欲しいmemo

カフェのインテリア―東京のカフェ30店から学ぶ、コーディネートのアイデア (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) この本も欲しい(゚▽゚*)memoup

ポイントためたら買う予定のカメラ

おいしいコーヒーの真実 [DVD]

美味しいコーヒーの真実のDVDは、今度イベントで見に行くので欲しいものから除外。東京でも見たしね。

手に入れたいというより、みんなに見て欲しい。一緒にイベントに参加して欲しい

これも欲しいものだよね(*゚▽゚)ノ

« 鳥肌たったぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 芽久ちゃんお母さんに褒められた »

フェアトレード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥肌たったぁぁぁぁぁぁ | トップページ | 芽久ちゃんお母さんに褒められた »