2017年9月18日 (月)

なぜだろう?








海苔から届いたインスタ映え写真

タイトルの通りなぜだろう?は、部屋が片付いてないこと。
モノを増やしないようにしてる筈なんだけどな(⊙︎ロ⊙︎)
友達が突然くるみたいな部屋に憧れてるのに、突然来たらダメ絶対!状態です(笑)

2017年9月17日 (日)

i-phoneの暴走




アラフォーの人に送り続けたスタンプ
やらかしてるから(笑)
でも、私じゃないよ、i-phoneが勝手に暴走したんだよ

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

風が出て来ましたね。
皆さん台風に気を付けてください

携帯事情




i-phoneが一昨日の夜突然壊れた。
電源入らんくなって、入ったと思ったら暴走中。
私の指を無視するなよ。お前誰の指で動いているんだよ。
あぁsiriもダメだ。

目を離した隙に、ライン上で暴走を始めた。
誰かにめっちゃスタンプ送ってる。ちょっと面白い(笑)
あっ、やばい、意味不明な文章のメールを作り始めた。
寝てる間に誰かに電話かけてたらごめん。

i-phone落ち着け。AIでも入れたか。
困ったなぁ、さっき電源入らなくなったたら電源も切りたくないし、
このまま暴走し続けても困るし・・・

ゴーストタッチっていうの?これ。
誰か助けて。
リセットしたくても私の指のゆうことを聞かないよ。って状態です。

今から修理に行ってきます。
既読にならないのも、スタンプ連投も電話もi-phone暴走のせいなので、ごめん!
スタンプ連投ごめん!!
(今はPCからライン確認してます)




アップルストアで、保障期間外で修理は無理。
本体交換4万と言われたので、
修理を諦めauショップへ。

ずっと暴走していて、携帯を全く操作できない状態だったのに、
auショップに着いたら大人しくなる。
外面いいな!(笑)

使えない状態が続くようならすぐに機種変更しようと思ったけど、マシになったので、8を予約してきた。
8を買わせるための暴走、、、?

直ってはいないから、携帯変わるまではスタンプ連投とか勝手に電話とかするかもしれんけど、
許してください。


っていう三連休です
auで予約したけど、ドコモとソフトバンクでも見積もりしてもらおうかな。
iphoneの機能すごいけど、値段がね。これはPC買える金額ですから。なんならこのくらいの機能は必要でしょう。
私、前も2年で壊れたんよね。わたしの使い方悪い?

写真は海苔からもらったインスタ映え写真と
昨日の出店の写真。
雨で寒かった、、、

2017年9月10日 (日)

姪っ子と超暇人

姪っ子が可愛すぎます。
ネットに人物は載せないと決めてますが、
姪っ子が可愛すぎて、
載せたい、見せたい(笑)
でも我慢。
会いたい。毎週会いたい。

今日は予定を入れてない日曜日。
暇だなー
出かけようかなー
と思ったけど、
同僚にペーパーナノやってるって話したら「超暇人ッスね」と言われたことを思い出して、
『そうだ!今そこ超暇だ!』という日曜日の午後。


サクラダファミリアを作ることにした。
誕生日くらいに買った気がする。
やっと作れた(´∀`)


思ったより簡単やったよ。


前に、ユニバのホグワーツ城(ハリーポッター)作ったけど


最近、ディズニーも出してるみたい。
いろいろ欲しいな。
ディズニー行く人いたら教えてー
お金払うから買ってきてー


2017年9月 9日 (土)

今更だけど

先日、同僚と
「今の冷凍食品はすごい!」って話になりましてね、
餃子を買ってみたんです、私。

うわー!
美味しいー!

びっくりなクォリティ。
油水不要で、羽根つき餃子ができる。
そして美味しい。
すごいな、日本のクォリティ。

私、自分の餃子は割と好きだったんだけど、
もういいや。
めんどくさいし、ネタと皮が毎回合わないし。もう作らないかも(笑)
タラちゃんや海苔や誰かが飲みに来たらこれを出そう(笑)

パスタとかも美味しいらしいよ!
みんなは知ってた?

«フェアリージャパン

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入り

無料ブログはココログ